JUNNA 18才の叫び 大阪

 

2018年12月28日(金)

 

昨日仕事を納め、平成最後のイベント

JUNNA 3rd LIVE TOUR 

JUNNA ROCK YOU TOUR

2018-2019 ~18才の叫び~

@なんばHatch(大阪)

f:id:JUNNA446:20181229175054j:image

 

物販のために13時頃、現地到着

 

物販開始予定時刻は15:15でしたが

既に50人程の待機列が出来てたので並ぶことに。

待機列が外だったので寒い冷たい寒い無理って感じでほんま凍え死ぬ手前まで行ったけど

開始30分早まって助かった…

f:id:JUNNA446:20181229175423j:image

開始から30分程でパーカーは完売。

パーカー含め、お目当てのものは全て購入できたので早くから並んでてよかった😂😂😂

ガチャは14回

それなりに被ってもうたけど欲しかったのもしっかり出てくれたので満足😊

被ったのは今後の会場で

交換とかしていけたらな〜と思います(助けて)

 

まぁ長くなったがそんなことよりLIVEですよ。

J200~300番台だったのでまぁいつもよりは全然いい場所とれたかな(左端の前の方)

 

まずはセトリ。そっから厳選してコメントしていく。

1.やってられないよ

2.Vai!Ya!Vai!

3.情熱モラトリアム

MC1

4.もうヤダ

5.狂ったカンヴァス

MC2

6.赤い果実

7.JINXXX

8.大人は判ってくれない

9.本当のことは言わない

10.(バンド演奏のみ)ソラノスミカ

11.Be Your Idol

MC3

12.Steppin'Out 

13.いけないボーダーライン

14.Catch Me

15.紅く、絶望の花。

16.世界を蹴飛ばせ!

MC4

17.Here

~アンコール~

18.LOVE!THUNDER GLOW

MC5

19.コノユビトマレ

MC6

20.CONTRAST

 

もうほんと語彙力が死ぬんですけど

最高……可愛い…かっこいい…最高…可愛い…しか言えないLIVEだった。

 

とりあえず今回気になったところ

やってられないよ→Vai!Ya!Vai!でもう開幕からテンションぶち上げなんだけど3曲目

情熱モラトリアム

ぼく今回のアルバムで1番好きなんですよ情熱モラトリアム。

やっと聴けたーーー!!無限に手拍子楽しかったよ😊

 

それから赤い果実

ほんとにこれも大好きな曲で紅く絶望の花リリイベ以来だった。この曲からJUNNAちゃんがステージ全体を移動、左端の方に来てくれた時近い!近い!好き!好き!

 

JINXXXではスタンドマイクに変わりJINXXXダンス😂やっと見れた…前回のツアーは後ろすぎて全然見えなかったんだよな…

めちゃくちゃ可愛かった。JINXXXダンスの動画をあげて欲しい。毎日起きた時と寝る前に100万回再生するから。

 

いやいやほんでなんといっても

〝Be Your Idol〟なんですよね。

個人的MVPでした。

アルバムリリイベの時にJUNNAちゃんがMCで

Be Your IdolはLIVEでなんかあるから。

今は言えないけど(笑)

って言ってたのですげぇ楽しみだったんだけど、いやぁ〜

何があったかと言うと、

Be Your Idolだけのための

ガーリーな衣装でのステッキダンスなんですよ。

本当に可愛いかった。

 

人間が可愛いすぎて涙が出たのは

人生で初めての経験でした(マジ)

 

バンドメンバーも何人か前に出てきて一緒にダンス💃

4人並んでの振り付けめちゃくちゃ可愛いかった〜😂

 

ダンスと衣装に注目されがちなんだけど、

なんといってもJUNNAちゃんの表情がやっぱり他の曲とこの曲では違うんですよね。

 

この曲はクラスのアイドル的存在の男の子に恋する女の子みたいな曲なんですけど(この時点で死ぬ)

 

「屈託がなくて太陽みたいでみんなに優しくてちょっと複雑よ」のとこなんかマジで複雑そうな表情を見せるJUNNAちゃんを見てこっちまで複雑になったよね…

 

えっ、誰のこと考えてたらそんな表情できるの!?

お父さん知らないんだけど!?みたいな(笑)

 

完全に今回のツアーでの見どころになってると思います😊

 

こっから後半戦、ブチアゲタイム⤴︎⤴︎

 

Steppin'out〜いけないボーダーライン

〜Catch Me〜紅く、絶望の花

 

Steppin'out のバンドソロ演奏クッソかっこよかった!Hey!Hey!Hey!楽しい😊

そしねやっぱりいけないボーダーラインは1番

会場が湧くね。みんなぶち上がってた。もちろんワシも発狂しながら死んだ

そして後半戦はHereで締めて一旦幕引き。

 

そしてアンコールへ

仙台のアンコールはおにゃの子☆Girlをやったって聞いてたから

違うかったら嫌やなぁと思ってたら

LOVE!TUNDER GLOW!!!!!!!!

高まり散らかしたよね(多分何が来てても結局楽しんでる)

実はこの曲で僕はJUNNAちゃんのことが好きになったのです。

 

ワルキューレ2nd 1日目の現地に行ってたのですが、旗を掲げて登場したJUNNAちゃん

旗を振りかざして歌うその姿と美雲・ギンヌメールが重なって見惚れたのが始まり。本当にかっこいいねんあれ

 

そんな大好きな曲が聴けてよかった!

残りの公演も俄然楽しみになったね

 

続いて新曲、新披露の〝コノユビトマレ〟

1月から始まるTVアニメ賭ケグルイ(2期)の

オープニングタイアップ曲

 

これはもうなんというか口で上手く説明出来ないんで

聴いてくれとしか言えない(笑)

めちゃくちゃかっこよくて狂ってます。

 

ラストはCONTRAST

LIVEの最後に歌える曲として本人も

言ってたけど、本当ラストにふさわしい曲だった。

涙が止まらんかった。

 

残り東京2日とラスト名古屋参戦するので

そっちもハチャメチャに楽しみまする

 

f:id:JUNNA446:20181229213239j:image

 

ファンクラブも入るどー!!!!

LIVEの感想が長くなったのでグッズとか

パンフレットについてもまたツアー終わりに描きたい

長々とすんませんした🤗

 

f:id:JUNNA446:20181229213941j:image

f:id:JUNNA446:20181229213858j:image

f:id:JUNNA446:20181229213948j:image

 

銀テに書かれてたコメントは

「みんなと一緒の時間を過ごせて幸せだったよ!ありがとう♡また遊びにおいで!絶対!JUNNA」

 

オレモー!アソビイクー!