新木場〜名古屋 その他いろいろ

あけましておめでとうございます。

年末のJUNNA大阪からいきなり更新サボってます。

 

1/4と1/5は東京公演

1/12は名古屋公演に行きました

 

f:id:JUNNA446:20190130150555j:image

新木場STUDIO COAST


f:id:JUNNA446:20190130150640j:image

🎍迎春JUNNA門松🎍


f:id:JUNNA446:20190130150624j:image

f:id:JUNNA446:20190130150601j:image

Zeep Nagoya


f:id:JUNNA446:20190130150618j:image
f:id:JUNNA446:20190130150629j:image
f:id:JUNNA446:20190130150634j:image

 

ツアー6公演中、4公演行ったけど

ほんとにどれも行ってよかったなって

思えるLIVE TOURでした。(特に名古屋)

 

新木場ではJUNNA門松が会場に設置されてたんだけど

MCでJUNNAちゃんが前に飾ってたやつ可愛いよね

なんか漢字書いてるやつ!

 

って迎春が読めてなくて笑った

可愛い笑

JUNNAちゃんは漢字苦手です笑

 

名古屋公演は1番よかったな…

JUNNAちゃんの地元名古屋で

千秋楽って事もあって

今までと気合いが入り方が違うなと思った。

っていうか公演を重ねる事に

現状維持じゃなくて

いいとこも悪いとこも全部

吸収して成長していってるのが

目に見えてわかったって感じ。

 

次のツアーは全通したい(目標)


f:id:JUNNA446:20190130150613j:image

ファンクラブも開設されました!

パチパチパチパチ👏🏻

 

ツアータイトルが「JUNNA ROCK YOU」

俺達オタクがmeなのでJUNNA ROCK ME!!

 

じゅんな6くみ!!!みんなクラスメイト!!

 

トモダチ!!!!

 

携帯代支払いで月額432円!?安っ!!

みんな入れよ(恐喝)

 

1/18はLINE LIVEとマクとま放送もありましたね

f:id:JUNNA446:20190130150606j:image

2019年の抱負

前向き!向上心!

今でさえ素晴らしいアーティストなのに

まだまだ進もうとしてる彼女が眩しくて

ずっと応援したい気持ちになる。


f:id:JUNNA446:20190130171807j:image

f:id:JUNNA446:20190130171058j:image

 

1/23は満を持しての3rd シングル

「コノユビトマレ」の発売

今期アニメの賭ケグルイxxのOPになってるので

聴いてる人も多いかも

 

発売記念の抽選会も参加しました

2枚買ってC賞缶バッチ2つ😆😆😆

 

f:id:JUNNA446:20190130172614j:image
f:id:JUNNA446:20190130150548j:image

 

とにかくカップリングの

「ともだちと呼べる幸せ」

がめためたにいい曲すぎて聴く度に泣いてる

 

JUNNAちゃんが作詞したこの曲は

JUNNAちゃんが上京する時に

背中を押してくれた地元名古屋の友達が

今年高校を卒業するから

今度はJUNNAちゃんが友達の背中を押したい

そういう気持ちが込められてる歌で

 

歌い方もいつもみたいにかっこいい訳でも大人っぽさもなくて

女子高生が友達へ贈る、18才だから歌える

飾り気のないJUNNAちゃん等身大の歌になってると思う。

 

この文章を打ちながらポロポロ泣いている。

 

 

気になった人は是非チェックしてほしい

 

 

新年早々JUNNA充しすぎててヤバイ

 

FCイベもリリイベも当たりますように。

 

 

次はLisAni LIVEの感想を

また気が向いたら書きます

 

最後に見ていけ↓↓🤪🤪🤪🤪🤪🤪

コノユビトマレ

https://youtu.be/perFNTXcP4g